こんにちわー!!!!!
スマホスピタル住道オペラパーク店の
てつこです!!!

ちょっとお久しぶりの登場になりますね😊💗
特に何かあったわけではないのですが
ブログを更新しようと思いまーす😝

この前ね、某アプリのニュースに
私てつこの担当のジャニーズがのっている!
という情報をね聞きましたので
すぐに見ると!!!
なんとなんと雑誌の表紙になっているでは
ありませんか!!!!!!!!
これは手に入れるしかありません💪💪💪

すーぐに買いに行きました☺️❤️❤️❤️
で、母からのお使いもあったので
an・anも買うことに🤣🤣🤣


いやー❤❤❤❤❤❤❤❤❤
もう素敵という一言しか出ません!!!
かっこよすぎます💙💙💙💙💙
帰ってね、読んでいたんですけど母に
『なんか、その安田さん………』と
おそらく髭のことを言いたかったのでしょう…
言われる前に阻止してやりました😏😏😏

そして、母からのお使い品

an・anもしっかり買って帰りました🤣
よくわかりませんが、なんかタッキーがね
最後だから欲しかったようです😫😫
でも、自分で買うのははずかしいと
娘をこき使う母です🤣🤣🤣

はい、今回はこんな感じでした😝😝

ご覧頂きありがとうございました☺︎︎☺︎︎

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

スマホスピタル住道オペラパーク店は
本日も20時まで営業中☺️💙
iPhone、iPadなどの修理は当店に
お任せ下さい💪✨✨✨
当日予約・駆け込み来店OK!!!
電話:072-872-0233