あんにょんおそるこですおねがいピンクハート

こんにちわ!!


昨日はわたし、プチ大きい買い物しました!


そう!
2018年発売のiPadを
購入しました!!!おねがいピンクハートピンクハート


{676C3F31-95FA-48A1-98EC-D0E780BB5FD5}



え?iPad Pro12.9インチ
持ってるやん?ってなった方。
(だいぶ前のブログにアップ)


ちがうんです。
iPad Proは絵を描くためだけのタブレット
なので、バッテリーをあまり消耗して
欲しくないんですねショボーンショボーンショボーン

姉が海外に行くので、
iPadmini2を持って行ってしまうんです!!

なので、Amazon TVや、Huluが
見れなくなっちゃうんですガーンガーン


せっかく映画とかみるなら、
おっきい画面で見たい!

という事で、普通にiPadを買おうかなって
考えていたら、枚方店の松本コトまっちゃんに
相談すると、5千円くらい
プラスするだけで、2018年発売のApple Pencil
対応のiPad買った方がええわ!!

という事で、そちらを購入ラブラブ


{6CAD7E43-F369-4A74-A8E1-CDD47C87CF94}

全部で4つになりました!!

Apple製品にとくに
こだわりとかなかったのですが、
やはり、このようなお仕事につくと

興味が湧いてくるのと、新しいのほしい!
となってきますラブミーハーですピンクハート



わたしがこの前iPhone8プラスに
変えてすぐに!!!!
レッドがでたんです!!!



{B0C8AF5C-EECF-4164-81CB-4623F39EAC1C}


でも、残念なことにフロントガラスの色が
黒なんです……。


私紅白色がすきなので、
残念…。
と考えていると、あ!ケースつけたらいいやん!
ということで、


Amazonでポチり
{5608674F-889A-40AA-A484-004DEE0B620B}

{E4AEB14F-A4E5-4290-A064-23742D3F2D74}

iPhoneもiPadも赤にしましたっっラブピンクハートピンクハート

可愛いっっ!!

どちらもシリコン製〜お願いお願い



あと、6sはピンクで真四角の物を購入!
シンプルで埋め尽くして行きますラブラブ

{0A5C0D80-8ACD-4030-99C4-F1FABE5E26A5}

写真はXですが、買ったのはこれの6s版です!




いぇいっっ



あと、オススメを紹介しておわりますねおねがい

「nature public」
という韓国の美容コスメブランドの
ハンドクリームです!!ラブ

しっとりするし、香りがいい匂いばかり!!
それに、香りがながく続くんですウインク


あと、
ネイルオイルですね!
ネイルオイルと書いてますが、
首や手首などにも塗れるみたいですラブラブ

{E33EC18D-BF2B-4E8B-A492-85E6CBCFB3DF}

(枚方T- SITEにて購入)
 


あと、T-SITEに、色んなお菓子?の
専門店がしゅってんしており、

その中で私が昨日食べたのが、
「○△□」
というお店のタルトです!
ここがオープンしていることは
まっちゃんからききました!

{503D6A20-A01D-4663-9657-9BA0981B74F4}


みためのとおりおいしかったです!!

是非食べて見てください!

最後にうちの可愛いたわしと
ふくさんが描いたうさぎを
のせておきます!

{8EA82FA8-A389-4EAF-B8B7-9F5DB89F6938}

きゅるんっ

{FF0DC530-13DC-4A1C-B81D-8FAA7D5299D7}

ばくばくばくっっ!爆弾ドンッメラメラメラメラメラメラ

{BAFA2139-13BE-42DC-850C-F021FA85CE8F}



スマホスピタル 枚方
072-861-6626