こんにちは!
枚方店の松本ですウインク


最近知り合いに
PS4とモンスターハンターワールドを
購入する人がまた増えました…


いつも一緒にSplatoonを
していた知り合いが
どんどんMHWに流れていくぅ…


くうう私も
PS4とMHWがほしい…!
やりたい!


買うなら4月以降に…
と思ってたんですが
思いきって買おうかなって
最近悩み始めてます…グラサン


購入した際は
ブログにてまたご報告しま~~す!笑


毎回恒例松本のモンストネタ~~~
と言うかバレンタインガチャの
結果をまだ書いてなかったことに
今さら気づきました!


結果なんですが…
じゃかじゃかじゃか~


じゃん!
お目当ての蒲公英ちゃんが
単発3回で来てくれました~ラブラブ

しかし!
ここで諦める私じゃない!


闘会議の予想チームが
当たったので手に入れた
10連分のオーブ!!! 

早速回してやりましたよ!


そして見事爆死…ガーン
月末の超獣神祭に
取っておけば良かった~
とめちゃんこ後悔してますアセアセ


でも覇者の塔をクリアして
今のオーブの数は…




20連チャレンジができますよ!
そしてホシ玉もたまりますキラキラ
月末が楽しみすぎる…
早くガチャ回したい…


そんなうずうずを我慢しながら
スマホスピタル ビオルネ枚方店にて
今日も元気に出勤してます~ウインク



犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626