こんにちは
枚方店の松本ですウインク


ついにモンストにて
FINAL FANTASYコラボが
開始しましたね✨


ケフカ運極をするべくちまちま周回を
してるんですが順調に集めれてます!
この調子でゴルベーザも運極を
狙いたい…😎


そしてコラボと言えばガチャコインたち

前回の第1弾の時クラウドを
当ててたので今回は
見た目どストライクなノクティスを
狙って10連を回したんですが…
見事爆死…(:3_ヽ)_


しか~し!!
その後弟と単発を引いてみたら…

か、か、確定やつ~~~キョロキョロハッ
弟と『ノクティスノクティスノクティスノクティス…』
ってめちゃくちゃ名前を呼びながら
引っ張ったら

ノクティス出ました~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
ひゃ~~~顔がええんじゃハートハート
早速今回のコラボクエストに
連れ回してます!笑


そう言えば前回月末の獣神祭を
回すって話をしたんですが…





10連でルシファー
単発でガブリエル
ホシ玉でまたもや欲しかったマナ
を引けると言う神引きをすることが
できましたキラキラ


この他にも最近単発で
星5がたくさん引けたので
育てるのに必死です…(:3_ヽ)_


FFのコラボクエを周回しながら
育てるのを頑張らなくては…


と最近あった胸熱で
嬉しかった報告でしたショボーンアセアセ


犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626