おはようございます!
昨日の20時頃に外で鳴っていた
ゴゴゴゴ…って謎の音が
今も気になって仕方がない
枚方店の松本ですウインク


あの謎の音聞かれた方いますか?
あれなんだったんですかね…
地鳴り説、飛行機説など
色々と出てますが結局わからない…
ちょっと怖いですねアセアセ



話は変わって最近発売された
『モンスターハンターワールド』が
欲しくてたまらない…!


なにやらswitchで発売された
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
の様な自由度らしく
今までのモンハンとは
異なるそうですキラキラ


周りの知り合いが皆
MHWデビューしてて…
ずるいずるい~( ´•̥ω•̥` )
ってなってます!笑


私がMHWデビューするためには
まずPS4を買うところから…


なにやら3月くらいに出る
北斗が如く?も欲しいので
近々購入を考えようかと…グラサン


そして…!
ちょこちょこネタにしてる
モンストなんですが
先日私松本は…!
初めての運極を作りました~ハート


エレシュキガルちゃん
見た目よし!性能よし!で
作るしかないと頑張りました!


最近モンストモチベが
上がりまくりなので
次のFINAL FANTASYコラボも
運極を作ってみたいなと今から
張り切ってます٩( 'ω' )و✨


犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626