あんにょんおそるこですっっ
今日は、もりもっちゃんが
最後の日でした!!

わたしの携帯で
なんかいらんことしてんなあーって
おもってたら、
なんかよくわからかない写真を
撮ってたので
ここに載せたいと思います笑笑



これは今日飲んでたジュースですね
しかもなぜか、2枚も撮ってます笑笑

{BC90F2AE-66E5-43A5-8C28-AEE60DAC7F14}

{26CCBE37-3521-4790-AE69-F43465A33DD6}

なにがいいたかったんでしょうか笑笑

{186498CA-EC24-4149-8BE5-1B3977E517C3}


こんな写真も撮ってました笑笑
今日買うものですかね?

さっぱりわかりません笑笑

お疲れ様でした!!
また、戻って来てください!おねがいおねがい


そだ!もうすぐバレンタインですねっっ

わたしはバレンタインかなり
力を入れるようにしてます!!


なぜなら、
何年か前のバレンタインの時にですね、
仕事がかなり忙しい時で
休みもほとんどない中
とりあえず彼氏だけでもと思って

徹夜して
ただ、チョコを流し込んだだけ見たいな
感じのチョコを作って

渡したら

高校生の時からかなり頑張ってたので
突然質素になったせいか、
「え、なんかしょぼない?」
と言われ私に火がつきましたムキームキームキー


ゆるさねぇ!!!
しょぼいなんていわせねぇーーー!!!
とゆう事で毎回
2.3種類のお菓子を作るために
丸一日かけて作り上げますっっ
ラッピングも力を入れますよお〜!

そして、今回買った材料がこちら
{E8FAD57E-8381-43F5-A18E-DE55F0E384CD}

今回はホワイトチョコを
いっぱい使うので
業務用サイズで購入しましたっっ


ちなみに、前回つくったのは
こんな感じです笑笑

あと、チョコケーキとクッキーも
つくりましたっっ!
写真は無かったですガーン

{5A83A04C-AA89-45CB-BBEA-11BA8E9A6830}

体に悪そうですね笑

また作ったら
写真載せますねぇ〜〜っっ

それでは、スマホスピタル 枚方店で
おまちしておりますっっおねがいおねがいおねがい


072-861-6626