こんにちは
枚方店の松本ですウインク


こないだ金曜日にユニバに
行って来ました!
ただ金曜日はめっちゃくちゃに
寒い日だったのでアトラクションとかは
あんまり乗らなかったです!
ほいで午後から雪がえらい降ってましたガーン


今回ユニバに行った目的は…!
モンハンとFINAL FANTASYの
アトラクションみたいなやつに
行くためです!


行く前からすごく楽しみにしてたんですが
いざ行ってみるとモンハンは
アトラクション系ではなく
写真をとるだけって感じでした…
期待しまくりだっただけあり
ちょっとがっかりでした…(´・ω・`)


でもリオレイアのでっかい
展示されていたフィギュア?は
カッコよくてテンション上がりました!


そしてFINAL FANTASYは
VRゴーグルをつけて乗り物に乗るやつで

ゴーグルつけた瞬間目の前が
FINAL FANTASYの世界になっていて
もうすごかったです!!
もう一回乗りたいってなりましたお願い
ただまぁまぁ激しい揺れがあるので
軽く気持ち悪くなり酔いますガーン


あとは安定のハリーポッターに
乗りました
人が少なかったので待ち時間は70分
でも実際にかかった時間は
30分ちょっとくらいだったので
快適でしたもぐもぐ


3月頃からセーラームーンも
何かしらあるそうなので
また時間があれば行きたいです


犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626