おはようございます~💙💙💙


スマホスピタル住道オペラパーク店の
てつこですー☺︎︎

昨日はお休みを頂いておりました!!

特に予定もなかったので
ゆっくり寝ようと思っていたのです!!

が!!!!


朝から電話で起こされるという
悲惨な起こし方えーんえーんえーんえーん
せっかくの休みを電話でですよ!!!
もうーーーーーーー。

なにか重要な要件があるかと
思いきや………………

ただの暇電。


いや、もうなにーー。ってなりましたね。
ムキームキーこんな感じでした(笑)(笑)


早く目覚めさせられて再修理
買い物に付き合えと…ガーン

結局朝から準備して朝から
行動ですよ…………ハートブレイク

ですが、思わぬプレゼントも
頂いたので許してやろうと
思いますてへぺろルンルン

そして、夜はしゃぶしゃぶ~~~キラキラキラキラ

{D187C312-591B-4158-B34E-ACAC90FF3A39}

{3C6CEF87-2738-4799-8779-5E8407F9138D}

金の豚に行ってきましたラブラブラブ

いつ食べても美味しいですねルンルンルンルン

他愛もない話をしながら
食べて楽しい時間を過ごしましたおねがいハート

{D94C8093-3B8F-460D-B36D-41EEF4144E67}


しっかりデザートも食べてきました爆笑キラキラ

お腹が苦しくなるほど食べて
満足ですおねがいおねがいおねがい

なんやかんやありましたが
いい休日でしたウインクイエローハーツ


では、この辺で終わりたいと
おもいますバイバイバイバイ

iPhone修理のスマホスピタルは
本日も20時まで元気に営業中🙌✨
iPhoneのことはスマホスピタルに
お任せ下さい💪✨

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

{52A18D63-80A6-423F-92E6-9C5E53899179}