こんにちわーーー!!


今日はですね、どっかに出かけた
何かを買ったではなく
過去のてつこと今のてつこを
見比べてみようということで
スタッフブログを更新させて
頂きましたーーーーおねがいルンルン


まず、5年前の2013年のてつこです(笑)
{8DCB33A7-210B-4DAF-A654-19EABA19A87B}


この時は私高校を辞めています(笑)
ですので、コスプレですね笑い泣き


次2014年へ!!!
{AE343885-B687-4209-A11F-05375DE0A928}

特に感想はありませんが
若いから出来ていた服装です(笑)(笑)

今ではこんなに足を出したり
お腹を出したりできません😂😂😂


では、次2015年へ!!!

{8A26392D-7FF2-4C6A-8349-03CC909D504B}

こちら天神祭の時のプリクラです(笑)
頭にバカみたいなリボンを付けて
はしゃいでいました笑い泣き


続きまして2016年!!!

{57EE1F84-F393-4B2A-B118-56412C73D9AD}


ライブに参戦した時のものですね😝
この時は銀テープを取るのに必死で
膝を痛めたのが思い出です爆笑アセアセ


そして2017年!!!
{4FF05934-267C-49AF-9931-0377E76DDB12}


これがつい最近の私です(笑)(笑)

皆さんどうでしたでしょうか?わら


ひとつ言えることは太りました
昔の体型に戻るために
頑張りたいと思います👍✨


以上てつこでしたおねがい

iPhone修理ならスマホスピタル
住道オペラパーク店にお任せ下さいハート


☏072-872-0233