おはようございます
枚方店の松本です~ウインク


今月もきましたよ…
Splatoon2のフェスが!


今回のお題は



『アクション』VS『コメディ』
です!


ま、また微妙なお題…
昨日から今日にかけて
開催されてるんですが


最近このイベントに
参加する気力がわかない(:3_ヽ)_
とりあえず投票だけと思ったんですが
どっちにいれるかでかなり迷いました!笑


だってどっちでもいいから~~~アセアセ


最近のお題は選びにくいものが多くて
周りのイカ友達も
どっちでもいいや~
一緒にやる人に合わす~
な感じで皆やる気が…ガーンハッ


このフェス称号を
最後まであげるのに
3時間程かかるので
ほんと集中力が続かないです…


なんで今回のフェスは
投票だけして
不参加です(´・ω・`)


次のお題に期待ですかねぇグラサン


( ´-` ).。oO(そう言えば輝夜 月ちゃんが新しい動画を投稿してましたね!今回も面白くてかわいかった…)


犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626