おはようございます
枚方店の松本ですウインク


今日は昨日少し話しました
観に行った映画の話です!


私が年末に弟と観に行った映画は




『仮面ライダー平成ジェネレーションズ final ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』

です!


平成ライダーのオーズを始めに
フォーゼ、鎧武、ゴースト…
1つ前のエグゼイドと
変身後の姿だけではなく
役者さん本人も本編に出てきてと
ほんとに豪華メンバー…✨


フォーゼの役者さんは大人気俳優
『福士蒼汰くん』なんですよ!
昔と変わらず面白い…カッコいい…ラブラブ


でも、私の目当ては他にも…!
そう『仮面ライダーオーズ』です!
作中で消滅してしまった
相方的な存在の子が今回の映画で


ま、まま!
まさかの復活?!でして
仮面ライダー好きの知り合い達と
これは観るしかない!!
とざわざわ!笑


いや~~~
いざ観るとオーズの所が最高過ぎて
泣いちゃいましたよ…アセアセ
知り合いにヤバかったねって聞いたら
『涙でべちょべちょになった』
と返ってきてわかると思いつつ
表現にめちゃくちゃ笑いました爆笑


観る前はパンフレットはいいかな
どうしようかなと迷っていたのに
観終わったらパンフレット買うかと
即決してしまうくらい良かったキラキラ




そしてちゃっかりスタンプも…

時間のあるときにでも
仮面ライダーをまた久しぶりに
1から見返したいと思う
1日になりました照れ


犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626