明けましておめでとうございます!
枚方店の松本ですウインク


年末年始はお家に引きこもりしつつ
年明けいろんなスマホゲームの
ガチャを回して中々に良い引きを
見せて知り合いに何なん?!って
新年早々怒られました!笑


そして去年から
ちょこちょこ探してた
からあげクンまんに
ついに出会えました~お願い





うひゃ~~~
かわいい~~~ラブラブ
もうかわいすぎて
ずっと写真ばっかり撮ってました!


味の方はほんとまんま照焼チキン!
生地との相性がとってもよかった…キラキラ


もう少しでじゃぱりまんの
中華まんの発売日なんで
そちらも狙いつつ
またからあげクンまんを買いたい…もぐもぐ


そして年末に弟を連れて
映画も観に行きました!
何の映画を観たかは
次のブログでまた書きますルンルン


犬しっぽiPhone・iPad・スマホ等の修理なら犬あたま
猫しっぽスマホスピタル ビオルネ枚方店猫あたま
☎️072-861-6626