スマホスピタル住道オペラパーク店の
てつこです☺︎︎

登場率が高くなりましたウインクラブラブ



今回はですね1月から始まる
新ドラマのためにですね!!!

新しいHDDレコーダーを購入しましたキラキラ


うちのですね、今使っているレコーダーが
たまに録画ができていなかったりと
もう老朽化してしまっていましたもやもや


ですが、今回の新ドラマが
録画出来なかったらほんとに嫌だ!!!
とわがままを言い姉と半分ずつ出し合い
レコーダーを購入しました💓💓💓💓
(7割姉です。わら)


ででで!!!!!
その私が楽しみにしているドラマが
こちらーーーーハートハートハートハートハート






一つ目がこちらです!!!
トドメの接吻💋
私ジャニーズももちろんですが
山﨑賢人くんもね大好きですラブラブラブ

たのしみです♡
{DA5EC1A1-3010-461E-BEA5-FCBB244BDB84}




そしてそして、こちらが
大本命!!!!!


卒業バカメンタリー
です!!!!!

ジャニーズWESTの
濱田崇裕と藤井流星のW主演!!!
これは見ない訳にはいきません!!!!!


{0CA0184F-7E23-4C17-81F4-3C0F8CB30B50}



この2つは何がなんでも見なくては
いけないのでちょっと奮発してがんばりましたキラキラ



今月は節約していきます☺︎︎わら



では、この辺でバイバイ





iPhone、iPadの修理は
スマホスピタル住道オペラパーク店に
お任せ下さいグッキラキラ