乾燥する季節。
肌がガサガサだと
テンション下がりますよねドクロもやもや

特に30代に突入してからは
肌質が変化していて
気になる事が多々ありますえーん

保湿はもちろんですが
まずは汚れを落とすのが
大切だと私は思ってますお願いキラキラ

そこで私が愛用しているのが
これ!!ルンルンハート



天然こんにゃくパフ

{7B49A095-85D0-408E-8280-75EC7E2F3C0D}


軽石みたいなのですが
お湯でふやかすと
フニャフニャ〜になりますびっくり

私はクレンジングのあとに
このこんにゃくパフで
優しくクルクル〜っと
顔や首、
デコルテに使用してますウインク

100均なので
ポソポソになると
気軽に
新しいのに交換しやすい音符



お風呂上がりに
しっかり保湿をすることを
怠らなければ
翌朝のメイクのノリが
イイ(・∀・)!!!


ぜひお試しください爆笑ラブラブ


さて、そんな本日も
iPhoneやiPadなどの
データそのまま修理専門店
スマホスピタル は
元気いっぱい営業です ٩(๑•̀ω•́๑)و 

皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております流れ星


星スマホスピタル 
ビオルネ 枚方店
☎︎072-861-6626

星スマホスピタル 
くずは店(火曜定休)
☎︎072-866-3301

星スマホスピタル 
住道 オペラパーク店
☎︎072-872-0233

星スマホスピタル 
東大阪 ロンモール 布施店
☎︎06-6784-5184