何年ぶりでしょう。。
と言うくらい久しぶりにスタッフブログを
投稿する坂口(旦那)です🙇


今日もスマホスピタル布施店で
元気にお仕事中ですぅ〜!


7月からフレッシュなメンバー
タロ兄💇🏼‍♂️・竹ちゃん🎋・トバちゃん🐦
オテツ👶🏻・むれちゃん🇰🇷

が活躍してくれています!
抜かされないように
頑張りまっせー✌︎('ω'✌︎ )



今日のお話しは
インディーズバンドの紹介〜

バンド名は

【HERO COMPLEX】

メジャーデビュー目指して
全国で活躍中です!!


関西でも多数、ライブなど
積極的に活躍しているので
ご存知の方もいるのでは?


なんとなんとこのバンド
ヒーローコンプレックスはあの

日本最大の音楽フェス🎧


フジロック🎸



京都大作戦

などのビックフェスに
数多く出演している強者です!!


そんな彼らのライブを先日見に
行ってきました〜

このバンドのおかげで
ライブハウスなどに足を
運ぶようになりました👍

{2753F3A7-6CC1-4082-AACC-7D164875E4C9}



左に写っているのが
中学生からの親友ですw


YouTubeにPVなども
上がっているので皆さん!是非!
ご覧下さい!!

めっちゃカッコいいです✨















こいつらにも負けないように
僕も今日もiPhone修理📱頑張ります!







店舗名 スマホスピタル東大阪ロンモール布施

住所 577-0056

大阪府東大阪市長堂1-1-52 ロンモール東館

営業時間 10時~20時(無休)

Tel 06-6784-5184

E-mail info@iphonerepair-fuse.com