どぉ~も~


今日も天気よく、来週には

梅雨も明けるのでしょうか?

ん、もう明けたのでしょうか?真顔


またまた更にあつくなりますよぉ~



最近、我が家にハイハイを覚えた

どこでもホイホイ

徘徊マンねーがいるのですが

先日、寝る前に充電器さすと



"...あれぇ?充電せず、、、んん?"


いきなり壊れた??となって

別のをさして......寝ました


翌朝、横を見るとこっちを見ながら

充電器をガジガジガジ...チーンチーン

(よだれまみれ)



じゅ、充電器 噛まれてるぅぅぅ!!!(⊙◞౪◟⊙)


...っていう事が。


↓これは何かを振り回してます↓

{A49D3E20-B603-4905-ABCF-1FC643D57C80}



こんな事もありながら

我が家の充電器はどんどん

減ってまして、

ついこないだスマホスピタルの

枚方店に人気のMFI認証の充電器が

入荷してたので

ちゃっかり買いました


ケースはもちろん、

充電器等..アクセサリー類も

充実していますので是非

一度見てみてくださいねおーっ!🙌



スマホスピタル枚方店


ビオルネ2F


072-861-6626