色々と戸惑いましたけど、無事にイベントが終わった。イベントやるなんて初めてだったけどスタッフさん達に助けられ、アイドルのファンの方達の優しさに癒されて最後に残ったのはファンの方達の素晴らしい思いだった。本当に主演の女優さんを応援してくれている、もし次があるなら是非使ってあげて欲しい、そんな言葉も頂きました。本当に素晴らしい人達だった、自分にも応援してくれる人がいるけど、何か、ちょっと羨ましい❗️お金を払って観に来てくれているのに頭を下げられた、いや俺が頭を下げる立場なのに、本当に有り難うございました。それしか言えない、ファンの方達の為にもきっと良い映画を作ります❗️映画を見たファンの方達からまた観たいと思って貰える映画を作りますと約束して見送った。素晴らしいファンがいるのは、人柄だね、横道侑李さんと東雲れいかさん。必ず良い映画を作ってまたファンの皆さんの前に立つ❗️コロナとの戦いも有りましたけど、必ずまたお会いしましょう🎵本当に有り難うございました❗️#横道侑李 #東雲れいか