ドラクエ10オフラインをプレイ 16(※右手負傷中の為暫くこれだけ) | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

右手の掌と肘、左膝を負傷して3日目になりました

 

特に掌に関しては、20数年ぶりにやらかしてまして…

 

昔からコケた時に右手をつく癖があったので、今回もそんな感じで怪我したんだと思います(;^_^A

 

裾が長いやつは履けないな…こりゃ

 

リメイクしてみるか…

 

丈だけ母にヘルプ頼むけど(◎_◎;)

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今のところないですね
 
テレビではよくお見掛けするんですけど…
 
昔、岡山駅で関係者に囲まれ駅に向かっていた歌丸師匠だったらお見掛けしましたけどねw
 
歌丸師匠、30kgしかないとお聞きしていましたが…
 
本当に細かったのは覚えています
 
 
今回は
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ジュレット篇を終えました

 

これで、前半で加入するメンバーは揃ったかな?

 

これからレベリングしつつ、職業クエを消費していきます

 

前半残すはオルフェアだけになりました

 

そのあと、一旦過去に飛ぶので、いいくらいでパッシブを撮っておきたいですね

 

ではでは…

 

 

 

オンラインの方をまとめて上げておきます

 

 

 
右手のケガが落ち着き次第、こちらの曜日別は再開しますので、もう暫くお待ちください…
 
よくよく考えたら…
 
ティアキン、ゼノブレより思いっきりアクションでコマンド入れるやんwってなったので、お休みしています
 
本当にすいません
 
もう暫くこれだけでお付き合いください