FF(ピクセルリマスター版)をプレイ 6 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
遠いとこで落ちるとこは見たことあります
 
実は…雷苦手なんですよね…
 
大人になってから大分平気になりましたが…
 
真備に住んでた時に、よく雷落ちて停電していたのがあったので、それが原因ですかね
 
 
今回は
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
魔法がまだ手に入ってないので、頑張って魔物退治やってました
 
もうちょいかかるかなって感じです
 
早く船欲しいな…
 
確か、初回プレイはゴブリンのとこまでしか進めてなかった気がする(;´Д`)
 
本当に、あまり進められてなかったので、今回のプレイは絶対に最後まで行きたいですね
 
ではでは…