ティアーズオブザキングダムをプレイ 21 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまり考えたことがありませんが…
 
いるんじゃないですかね
 
いつかは火星に人類が進出とかあるかもしれませんし…
 
それ以外の場所にも進出する時代が、この先の未来であるかもしれません
 
アニメで展開されていた宇宙での生活が、この先実現されるかもしれませんね
 
 
今回は、

© 2023 Nintendo

ヘブラ地方まで行きました

 

鳥望台を一つ開放したので、空島の祠も一つ開放しました

 

このエリアでの難易度高いのは確か一身の試練のはずなので、そこはワープポイントだけ取って、ハートに余裕が出来たら行く感じで行きます

 

迷路のところはどうするか検討中です(地底で待っているブロックゴーレムが上級なので、装備をある程度整えてから行った方がいいかなと思っている

 

操縦桿があれば、空島から行けるので、操縦桿が手に入ってからでもいいかなとは思ってますがね

 

マップが全開放したら、あのバカでかい攻略本を見ながら、コログのミを集めようかなと思ってます

 

その前に四か所の異変調査を終えないとですね

 

頑張ります

 

ではでは…