FF(ピクセルリマスター版)をプレイ 4 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これ確か…アンネが日記を書き始めた日がキッカケでしたっけ
 
歴史漫画でアンネ・フランクの半生を読んでいたので、ある程度知っていますが…
 
確か、唯一ユダヤ人収容施設から生還したお父様が、隠れ家に隠してあったアンネの日記を発見して、書籍化したんでしたよね
 
書籍化された日記はまだ読んだことないので、今度手に入れて読んでみようかと思います
 
話を戻しまして…
 
日記帳は、何でか手書きでやると三日坊主になりやすいので、持っていません
 
このブログが私にとって日記帳みたいなものです
 
これからも好きなことを書いていきたいと思います
 
 
今回は
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
港町まで行きまして、そこまででセーブをしております
 
暫くはここの宿を拠点に、Lv10までレベリングをしたいと思います
 
そんで海賊狩り行きますかね
 
ではでは…