スパロボBXをプレイ 1 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

 

こんばんわ。ケイアスです

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく言われるのですが…
 
あまり捨てないので、
服とか結構長く使ってるよね
って言われますね
 
一番長く使ってるのは…
コチラに映り込んでいる財布です
 
これ、確かコナンの10周年記念だったと思うんですよ
 
当時の価格で1万で買った記憶があるんですよ
 
未だに保管しており、使いたくなった時に使ってます
 
 
今回は
©サンライズ
©ジーベック / ナデシコ製作委員会
©創通・サンライズ
©創通・サンライズ・MBS
©2009 永井豪 / ダイナミック企画・くろがね屋
©2010 永井豪 / ダイナミック企画・マジンカイザー製作委員会
©2009, 2011 ビックウエスト / 劇場版マクロスF製作委員会
©2013 ビックウエスト
前回書いた通り、こちらの1話をプレイしました
 
もともとガオガイガーが出てるからという理由で買ったこの作品
 
やってみたら、ストーリー的に思いっきり私に合っていまして…
 
何回かプレイしております
 
実は…UXといい、BXといい…
 
改造コードを使ってエンディングまで見ております
 
今回プレイするにあたって、マジで自力でやると決めたので、攻略本頼りにはなりますが…本当に頑張るつもりでやっています
 
途中ゲームオーバーになっても、Wと同様そのまま報告するつもりなので、悪しからず
 
気長に頑張りますよー
 
ではでは…