FF(ピクセルリマスター版)をプレイ 1 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつですかね…
 
確か、幼稚園年長の時かなと思います
 
体が大きかったからか、小さい自転車を卒業するのは結構早かった気がします
 
ただ…小2にしてはデカいのを父が用意してくれたのが原因だったようで…
 
ゴールデンウィークに転んで、右足の靭帯損傷ですよ…
 
それからは、キチンと高さを合わせたりしています
 
 
今回は気分を変えて、
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
初代FFをプレイしました
 
実はこのソフト、3DSソフトである
アクションRPG・ファイナルファンタジー エクスプローラーズのネタバレ解説まとめ【FFEX】 (6/6) - RENOTE [リノート]
※画像は検索して拾ってきています
エクスプローラーズの初回購入特典に付いていたコードで入手したものです

 

コチラもプレイしたければ出来るのですが…

 

十字キーの↓が上手く利かなくなっているので、あまり動かせないかもです(;^_^A

 

ジョブに関しては、初期の設定のまま進もうかなって思って進めています

 

暫くはレベリングですかね…

 

最初のボスはガーランドなので、一発で終わればいいのですが…

 

初代FFは、確か火のクリスタルの時点で挫折している人なので、今回のプレイでしっかりとやりたいと思います

 

ではでは…