FF3をプレイ 16 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いっぱい入れて食べるのが好きです
 
実は…ヨーグルト、無糖が食べられません
 
かといって、砂糖で調節も出来ないので、食べるとしたら、市販の加糖ヨーグルトですね
 
無糖を食べる場合に、バナナとかイチゴとかいっぱい入れて、少量のヨーグルトとあえてという感じです
 
 
今回は
© 1990,2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
やっと熟練度が10以上になったので、ジョブを変えました
 
なので、もう暫く、こちらのジョブの熟練度を上げるって感じですね
 
もうちょっとしたら、ストーリーを進めたいなぁと思います
 
ではでは…