ゼノブレイド2をプレイ 12 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ファンレターを昔送ったことがあるのですが…
 
去年亡くなれた
ソース画像を表示
©2000 往海未亜 / 講談社
征海未亜先生になんですけどね
 
連載終了10年してから、初めてお返事が来たんですよね
 
嬉しくてボロボロになるまでしまっていました
 
去年亡くなったのが本当にショックでした
 
少しずつだけど、グッズ集めていきたいと思います
 
 
今回は
© 2017 Nitendo / MONOLITHSOFT
ウモンから受注されるクエストが発生するまで行きました
 
次回は、探索したり、ワープできるスポットを増やしたりする感じですかね
 
まだまだ、
ヴァンダムさんに会えないのが残念です
 
早くヴァンダムさんに会いたいです
 
ではでは…