スパロボWをプレイ 12 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつも使っているのは
ハトムギ化粧水 本体 大容量 プライムビューティー(株)|ドラッグストアで買えるNID PB
こちらですね
 
私、あまりケアなんぞしてなかったんですよ
 
35過ぎて、少しシミが見えてきだしまして…
 
これだけでもと思い、寝る前だけやるようにしています
 
朝しようと思ったらマジで忘れるんですよね(;^_^A
 
夜だと寝る前だし、大体手につくところに置いてあるし、使うなぁと思い、大容量のを母と一緒に使ってます
 
1日1回しか使わないので、なかなか減らんですけどねw
 
 
今回でやっと…

© 賀東招二・四季童子/ミスリル © 賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会
© 賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners © サンライズ
© ジーベック/ナデシコ製作委員会 © ジーベック/1998 NADESICO製作委員会
© 創通エージェンシー・サンライズ © 創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
© 創通エージェンシー・タツノコプロ © タツノコプロ・創通エージェンシー © DARTS
© ダイナミック企画 © 東映 © 2001 永井豪/ダイナミック企画・光子力研究所
© 2003 永井豪/ダイナミック企画・光子力研究所 © BANPRESTO 2007

第10話が終わりました

 

1回目、2回目と両方とも、ムウさんの精神コマンドを使わずのゲームオーバーだったので、今回はちゃんとしました

 

この段階で討伐数10機に達していないので、多分隠しユニットはないですね(;^_^A(カガリもマジで難しいからダメっぽい

 

陽子さんの方に期待しようかなと思います(オーガン復活回しかもう残りの条件ないんですけどねw

 

次回は分岐となりますので、勿論ガオガイガールートで、ブレード救出回です

 

ではでは…