ポケモンスカーレットをプレイ 3 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
少し話があれば話しますけど…
 
あまり話さない感じですかね
 
プライベートは人見知り全開なんで、ホントあまりしゃべられないんですよね(;^_^A
 
 
今回は
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
最初のポケモンセンターまで行きました
 
ポケモン図鑑20以上埋まりました
 
もうちょっと探索しようかなと思います
 
次回は学園入口まで行きたいかな
 
ではでは…