ティアーズオブザキングダムをプレイ 9 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんまりそんなこと考えたことないですけど…
 
何か面白いのあったかしらって感じです
 
私、結構こういう系苦手なんですよね(;^_^A
 
笑っていられるんですけど…
 
正直面白いと言えないんですよね
 
 
今回は
© 2023 Nintendo
地上の祠を監視砦エリアのあたりの攻略と、ハイラル城で色んなのを回収しまくってました
 
現在の装備は近衛兵と、王家の武器になってます
 
あ、ハイリアの盾、手に入れてますよ
 
また足りなくなったら、またハイラル城に行くことにします
 
次回は、地底で…と行きたいですが…
 
扇風機と操縦桿をいっぱい手に入れたいので、先に地上を探索しまくろうかと思います
 
ではでは…