ゼノブレイド2をプレイ 9 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱ
ドロンボー一味がバンド結成!上手く弾けないと「おしおきだべぇ~」 | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!
ヤッターマンのドロンボー一味でしょ(平成版
 
一番活躍したのは
Amazon.co.jp: 劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!を観る | Prime Video
これっすかね
 
すごくいい作品です
 
ご覧になってください
 
そして…山ちゃんの役の数にびっくりしてくださいw
 
 
今回は
© 2017 Nitendo / MONOLITHSOFT
第2話最終まで終えました
 
トキハとシキが入ったので結構コンボがやりやすくなった感じですね
 
次回は、ミニチャレンジから消費していきます
 
発展度MAXにするには、サルベージや買い物やらしていかないといけないので、ある程度サルベージもやっていきます
 
武器もちょっと強化できたらいいですけど…
 
いいのあればいいな…
 
 
あ、ドラクエヒーローズ2、元々手持ちの画像の量が少ないので、Switch版を最初からプレイ開始します
 
最終まで画像を入手するにはかなり時間かかるので、ちょっとVITA版の進行は中止します
 
とはいっても…Switch版をある程度進めては、VITA版を再開するって感じですね
 
そうしないと多分終わらないですし…
 
その間、どれしようか思ったのですが…
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラクエ10オフラインでもいいかと…
 
いずれはVer2も入手予定なので、少しずつやっていきたいなぁと思います
 
というか…こっちの方が結構時間かかるんですよね…
 
なぜなら、オフラインではストーリーやクエストで経験値もらえないんですよ
 
頑張って、モンスターを倒しまくるしかないので、ひたすら作業ですね
 
まあのんびりやりますけどねw
 
ではでは…