ティアーズオブザキングダムをプレイ 8 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちですかね…
 
昔は夕方に出かけてたりしていたので、どちらかというと夕方ですかね
 
偶然なんですけど…
 
私、勤務している病院の関係で、どうしても近所の方が入院してくることがあるんですけど…
 
前の仕事で早朝橋を自転車で渡っている時に散歩していたおばあさんが、昔入院してこられたことがあります
 
よくお見掛けしていたのもあったので、お声掛けさせてもらったら、
80過ぎて早朝の散歩はやめたのよ
とおっしゃられていました
 
帰ってからまた運動がてら少し歩こうかなと思ってるの
とも話されてたので、まだお元気されているといいなと思います(その方腰椎圧迫骨折で入院された方でした
 
年齢的に体力が徐々に落ちてきてるなぁと感じてきているので、私も休みの日に少しずつ散歩する時間を設けてやろうかなと思います
 
 
今回は
© 2023 Nintendo
メーベの村の跡周辺の探索と、ハイラル城下町跡西にある祠の攻略を行いました
 
今回のボコブリン、何かを背負っているものがいて、火炎の実とか背負っている時むやみに剣とかで攻撃すると、属性の効果出ちゃうんですよね(;^_^A
 
属性の効果を出さずに攻撃をする正しい方法は…空中からの弓攻撃ですが…
 
私、上手く出来ないんですよね(;^_^A
 
こりゃ、特訓だな
 
まだ監視砦の祠全部攻略し終えていないので、次回はちゃんとやろうかなと思います
 
ではでは…
 
 
明日、親友とカラオケなので、帰ってからプレイですよ