ゼノブレイド2をプレイ 8 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱ晴れですかね
 
明るいっていいじゃないですか…
 
気持ちも晴れ晴れしますし…
 
 
今回は
© 2017 Nitendo / MONOLITHSOFT
ニア再加入まで行きました
 
そして…
第1の目標達成しました!
 
なので、シキをニアにあげて、トキハをレックスにしました
 
ミッションに関しては、もう第3話に入ってからやってもいいかなと思っています
 
とりあえず、第3話が長かった記憶があるので、暫く絆アップですかね
 
あ、第2の目標言っときますね
 
第5話の未知のとこまで行く事です
 
実は…アーケディアに着いた段階までは行っているんですけど…
 
その先は全然進められていないんですよね(;^_^A
 
最後まで進めて、黄金の国イーラもやりたいので、マイペースですが頑張ります!
 
ではでは…