ドラクエヒーローズ2をプレイ 6 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チョコレートは毎日食べてます
 
好きだからですけどね
 
 
昨日はあまり時間がなかったので…
 
ガンプラ作った後に…

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ちょっとやってました

 

 

↓完成したガンプラはこちらに載せてます

 

 

PS3/4/VITA版って、ネットにつなげていれば、特典が得られるので、大体ヒーローズ2は土日にやる方がレベリングしやすいんですよね

 

土日は経験値が多く得られるので、非常に助かってます

 

Switch版はそれが全くないので、地道にやらないといけないのが難点だったりしてます

 

元気玉だけは健在なので、それを活用するしかないですがね(;^_^A

 

 

まだジャイワールに行ってません

 

なぜなら、今は武器の熟練度上げ中なんですよ

 

お互いに双剣と片手剣に切り替わったら、行きたいなぁと思ってます(2つ目が確か火炎系が要る

 

ではでは…