ポケモンXをプレイ 6 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今思うと、もらえるものは本当にうれしく思います
 
でも、苦手なものがあるので、そこはちゃんとお伝えするようにしてます
 
希望がある?って言われれば、好きなのしか言いません
 
一番うれしかったのは、やっぱり和菓子かチョコレートかな
 
いくら食べても飽きないんで
 
大体、玄米茶とコーヒーのどちらかを用意してゆっくりいただいています
 
 
鳥山先生が3月1日に亡くなられました
 
話そうとすると、ドラクエ愛が溢れるので下記に貼るブログに沢山書きました
 
 
今回は
©2013 Pokémon. ©1995-2013 Nintendo / Creatures Ins. /GAME FREAK Inc.
ミレアシティから次の町まで移動しました
 
ポケモンは…
 
ヤンチャムとプラナスくらいかな…ゲットできたのは
 
まだ次のジムのことを確認していないので、ちゃんと確認しておきます
 
まあ…その前にあちらかな?
 
ジムリーダーと再バトルできる場所
 
実は、プレイしたことがあるのは、赤・ダイヤモンド・ブラック・X・ムーン、そして…ソードとスカーレットをプレイしているのですが…
 
どれも最後までいけてなく…
 
ダイヤモンド・ブラック・ムーンは売り払ってたりしてるんですよね…
 
その中で、Xとソードとスカーレットはすごく気に入っていて、やり直しプレイをしまくっていました
 
ブログを見返してみたらわかる通り…
 
私は、進み方が気に入らないと最初からやり直しをする悪い癖がありまして、殆どの作品を最後までプレイしたことがありません
 
ホント、ブレワイとかスパロボとかよく最後まで行ったなぁって思いますよ
 
だから、ちゃんとやらないといけないなぁと思ってて…
 
曜日別を再開する時に少しずつプレイしたいと思ったんです
 
そしたら、とある方が、毎日短時間プレイを進行されていて、それなら私にもできるって思ったので、こういう風に再開するようになりました
 
これからも30分くらいですけど、少しずつプレイして進めていくつもりです
 
次回はカビゴンを起こしに行くかな?w
 
ではでは…
 
 
※お知らせしとくよー※
 
11~15日は五連勤です
 
疲れの具合によって、いつもの通りの30分のプレイが出来るかどうかわからないので、日曜に少しやっておきます
 
テンの日だけど…午前中に出来る限りの集中プレイをやります
 
そんで、いくつかメモ帳でプレイした内容をメモっておきまして…
 
今日は何の日と一緒にあげていこうかと思います(前もって下書き保存はしませんよ。ちゃんと書きますので
 
エル子?まあ…そこは出来ることしますけど…
 
14日の5時59分まで結構ハードスケジュールなのは目に見えているので、覚悟します