ポケモンXをプレイ 5 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サラダですかねw
 
あと…焼きそばですね
 
必要あらば、野菜炒めにもかけてたりしますし…
 
白ご飯に、マヨネーズ+醤油、そんで気持ち的に七味かけて食べるとマジで美味いです
 
 
昨日は、一昨日の画像ぶっ飛びということがあり、1日ずらしてやっていたので、
©2013 Pokémon. ©1995-2013 Nintendo / Creatures Ins. /GAME FREAK Inc.
夕方に1時間やってました
 
勿論、プラターヌ博士からもらったのはヒトカゲです
 
Xのヒトカゲのメガシンカ、カッコイイんですよね
 

確か人気ありすぎて、

テレビアニメにも使われてましたね。こちらのメガシンカ

 

まあ…これが好きで、Xを買うって決めたんですけどねw

 

実は…ポケモンシリーズで初めて予約して買ったんですよ

 

仕事場の近くのジャスコで買ったな…

 

一昨日画像をぶっ飛んだ

この3DSに貼ってあるシールをもらった時は本当にうれしかったですね

 

これも寿命ですね…

 

画像ぶっ飛びがあったので、昨日電源落としました

 

アカウントはもうLITEに移していますので、大丈夫なんですけど…

 

本当におさらばなんだな

 

これからも少しずつ進めていきます

 

次は、第2のジムへ行く感じですかね

 

あ…必要な属性確認してない

 

確認しつつレベリングしようかなと思います

 

 

そういえば…

 

新しいLEGENDSが発表されましたね

 

ミレアシティが舞台だとか…

 

X好きだから、やってみたいな…

 

ではでは…