ドラクエ9をプレイ 5 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

単に、好きなゲームをブログで書こうって思ったことですかね…

 

元々三日坊主の私…

 

普通のブログだとなかなか続かない人だったので、好きなことならと始めました

 

今5年続いてます

 

これからも続けて書いていこうと思います

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

昨日、

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本格的に旅が始まりました

 

ただ…セントシュタインに到着していなかったので、先ほどセントシュタインまで行ってセーブしました

 

とりあえず、戦士と僧侶と魔法使いをサポで最初から育てる形で雇いました

 

因みに…戦士はイレブン、僧侶はアンルシア、そして…魔法使いはナイトメアと名付けています

 

次回は装備がそろうまでレベリングですかね…

 

のんびりやっていこうかと思います

 

ではでは…