ポケモンXをプレイ 4 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前にもお話した通り、富士山で登山をしたことはありません
 
高校の修学旅行で、5合目のお土産屋さんに行ったことがあるだけです
 
でも、いつかは頂上まで登ってご来光を見てみたいと思います
 
 
昨日は体調がよくなくてです…(多分、多忙すぎて帰ってから一気に体調が悪化した
 
少しの時間しかプレイできなかったので、ポケモンは今日やってました
 
色々と考えたのですが…
 
他の作品にもガイドラインの著作権表記はつけるべきかと思いましたので、
©2013 Pokémon. ©1995-2013 Nintendo / Creatures Ins. /GAME FREAK Inc.
まずはポケモンの公式サイトから拝借してきました
 
あとゼノブレイド2とか、ゼルダの伝説とか…いろいろと拝借してこないといけないところが多いんですけど…
 
これからはちゃんと表記した上で書いていきたいと思います
 
ドラクエシリーズは10オンラインからずっと拝借した表記になりますので、悪しからず…
 
 
ハクダンシティー、ジム戦終えました!
 
次は、プラターヌ博士に会いに行きます
 
もう1匹もらえるのですけど…
 
やっぱヒトカゲかな、と思ってます
 
だって、かっこいいもん。リザードンのメガシンカ
 
ではでは…