DQ9をプレイ 2 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱ寿司ですかね
 
回転寿司は本当に好きです
 
来月の誕生日にはいこうかなw
 
 
昨日はすいません
 
さっき確認したら、昨日がFF3で、一昨日がDQ9でした
 
今週はこのまま更新しまして、来週はちゃんとした曜日で更新します
 
PCのどこかにメモを貼っておいた方がいいな(;^_^A(いや、新しくアップした画像の順で気付けやw
 
過去のをよく見てみると、誤字ってるのに全く直さずにいる場合があるので、どうしても気になる!ってのがあれば言ってください
 
手書きだと間違いにすぐ気づくのですが…
 
PCだとなんでか気づかないでそのまま上げちゃってるみたいなんですよね(;^_^A
 
この間、同僚に
回覧、誤字だらけでしたよw
って言われました
 
だからだろうよ…
 
ワープロ検定2級取れなかったの…
 
よく、こんなんで、3級とれたもんだよ
 
一文字一文字気をつけんとね(;^_^A
 
これからも気を付けます
 
 
昨日は、
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
天使界からウオトリー村に降りて、オープニングまで進めました
 
これから本当の冒険の始まりです
 
今のところ攻略が上手く出来ていないのは、赤い看板のクエストですかね
 
あれだけ未だに見つけられていません
 
宝の地図配ってたりしますかね?
 
3DSLLもあるので、もう一つソフトを買ってくるって手があるのですけど…
 
ソフト中古でいくらですかね…
 
試したことないので、やってみたいですね
 
もし、すれちがい、まだやっていたら、よろしくです
 
 
発売日からずっと稼働させていたSwitchくんの寿命がどうやら近づいてきたので、同型のバッテリー拡張版を中古ですが…注文しました
 
明後日届く予定となります
 
4月のボーナスまでもう少し待てばよかったのですが…
 
このままでは、ゲームを起動しただけで電池が半日どころか6時間しか保たないので、そろそろ買い替えですね
 
そもそも…サーキュレーターがもう逝ってますし…
 
夏でのTVモードのプレイが出来ないのが難点過ぎるので、7年が来る前に買い替え決定となりました
 
明後日の午後に完全に移行作業になります
 
妹が驚くだろうなw
 
まあ…姉ちゃんは、ちゃんとしたのでプレイしたいだけなので、いいんだけどなw
 
ではでは…