ドラクエヒーローズ2をプレイ 1 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろんな場所があるのですが…
 
やはり京都や大阪はもう一度行ってみたいですね
 
あと長崎のハウステンボス、あそこはまだ行ってないので是非とも訪れてみたい場所です
 
 
昨日は、
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
曜日別特典があるVITA版でヒーローズ2を久々にプレイしました
※画像はSwitch版です
 
まだ最初のとこだけなのですが…
 
暫くVITAを使っていなかったせいか、コントロールが一部おかしくて、動かすが大変でした
 
でも、女の子の方動かしてて、まだまだいけると思ったので、このままやりたいと思います
 
 
実はPlayStation Networkのログインの仕方が変わっていたので、ちょっと苦戦してました(-_-;)
 
まあ、どうにかなったからよいのですが…
 
他の機種買った時にちゃんとできるようにしておかないとですね(;^_^A
 
そういえば…今回、Xperia10Ⅳに変えてから、ちゃんとログインしてなかったな…
 
そっちも確認しないとですね
 
 
次は、フィールドでからある程度動くので、ゼビオンまでは行きたいと思います
 
そこまで行かないと、曜日別特典が使えないので、早く進めたいですね
 
ではでは…
 
 
ライブドアブログで上げたドラクエ10はこちら