【DQ10】紅蓮の冒険者たち 986 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

本日のつぶやきは

 

スイーツじゃないですけど…

 

ヤマザキのイチゴスペシャル、好きすぎて、月に4回は絶対に食べてます(今でも食べてる←おいw

 

 

勇気爆発バーンブレイバーン

 

先ほど視聴しました

 

皆さんの言う通りでした…

 

マジで最後の5分ですべてを持っていかれましたw

 

ブレイバーンは一体イサミとどういった関係で助けに来たのでしょうか…そこが気になるところです

 

で…いつになったらタイトル回収なんですかねw

 

多分、劇中でまた

これがかかるんやろうなwと思ってます

 

今週の木曜も楽しみですね

 

リアタイしたいですけど…暫く木曜が仕事終わりなので、休みの金曜に見ようと思います

 

 

TV・PC・ポータブルゲーム部門で

コチラが20位となりました

 

ありがとうございます

 

今月末から、曜日別の身と切り替わりますが…

 

あちらで呟いていたことは、こちらでも続けたいと思っています

 

遅出の時に曜日別のプレイが出来ないので、事前にたくさんやっておくってのもありかなと思っています

 

出来る限りの毎日更新は続けていきますのでよろしくお願いします

 

 

今日は魚子です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スライムレース1回だけ参加しました

 

その時にアイテムにある福の神カード確認したら、35時間以内と書かれていたので、今日は魚子とプク子の消費をして…

 

明日はオガ子とエル子の消費をしようかと思います

 

週替に関しては今回は受注のみして、来週まとめてやろうかと思ってます

 

 

ドワ子完全生活から数日経ちましたが…

 

ドワ子はやっと

メルサンディ村が終わりそうです(早朝に謎の地底湖まで行ってログアウトしました

 

メルサンディ村が終わったら、次はセレドの町ですかね

 

その前に転職かな?

 

道中の魔物は避けずに倒しまくろうかと思います

 

このペースだと来週には真のレンダーシアに行けるかしら?

 

そしたら、王家の迷宮やピラミッド、不思議の魔塔とかが出来るで、完全に日替に変更できるかなと思います

 

魔法の迷宮も頑張らないとねw

 

ではでは…

 

 

 

※重要なお知らせ※

 

①DQ10の毎日ブログについて
→こちらで1000回迎えたら、1月30日から
ライブドアブログで上げることになりました
 なお、以前やっていた曜日別のプレイ報告をその際に再開しようかと思ってますので、よろしくお願いします

 

②画像について
→画面の状態が悪く新しいPCに変えた際に、ファイル形式が変わってしまった為、最新の画像が上げられなくなっておりました…が!アプリからだと出来ることが発覚したので、これからはアプリで画像を上げて、PCで文書を編集します

 

③曜日別プレイについて

→次の通りに決定いたしました

ただ…ドラクエ10を毎日プレイしているので、こちらはプレイ時間を30分で限らせていただき、絶対に計測します(休みの日は1~2時間ずつにします)

こちらの報告更新は翌日で、遅出の日は、ドラクエ10のログインが22時半以降になることが多いので、毎日の枠以外のプレイはしません

なお、プレイ開始は1月29日より、報告は翌日の30日仕事から帰宅してからになります

あちらにブレワイを上げているので、こちらでティアキン上げます