【DQ10】紅蓮の冒険者たち今日も行く その250 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

東京のコロナ感染者数が7千人を超えたそうで…

 

全国的にも急増しているようで…

 

これはこの半月で急速な増加ですね

 

今日もうちの病院でも新たに1人コロナの方が入院されました

 

私的には、年末年始のそれぞれの過ごし方が原因じゃないのかな?って思ったりしています

 

皆さん、2020年から2021年、そして2021年から2022年に移り変わる時にそれぞれどう過ごされていましたか?

 

私はどちらも仕事に挟まれた状態でお休みがあり、行きたいところを決めて行くだけして、その場その場で短時間いました

 

そういえば…今年の阿知神社の初詣

これほどじゃなかったけど…そういえば増えてたなと思いましたね

 

箱根駅伝などのテレビ中継で拝見してましたが…去年の頭はそんなに人混みはなかったはずなのですが…今年は結構お見受けしましたね…

 

感染者数を毎日拝見していて、やはり予防はしっかりとしていかないと思いました

 

 

前日に寝落ちをしていたので、昨日は炎の領界の分をやって、

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

更に寝落ちしてまして…

 

今日の未明にドワ子を少しやってました

 

 

ブログを上げた後もドワ子を動かします

 

明日、オガ子はしますが…多分こちらは領界バインダーを全く進めていなかった為おそらく1週間くらいかかるかなと思いますw

 

Ver3と、神話篇などのクエストを全て消費し終えたら、プク子・ドワ子

・オガ子の3人娘のVer4→5をどんどん進めていこうかと思います

 

 

来月、再来月と2垢めの準備を少しずつ進めていきますが…

 

クエストを放っておくのはしないようにしようかと思います

 

とりあえず、まずはLv50が制限なので、そこまでは地道にレベリングして、メタル迷宮でレベリングしにくいのはこちらの5人娘たちを呼んでペアの方でやるって感じで進めていこうかと思います

 

いずれは全てのキャラがVer6でゆっくり出来たらなと思ってますが…それはまだまだ先の事ですね

 

 

これから万象流転の書をやったあとドワ子動くので、ナドラガンド内でお見掛けしたら宜しくです

 

ではでは…

 

ケイアスのmy Pick