【DQ10】紅蓮の冒険者たち今日も行く その151 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はこちらに戻ってきました!

こんばんわ。ケイアスです

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

昨日は

釣りグランプリお疲れさまでした

 

結局

ピタリ賞はプク・テトのみゲットできまして…

 

最終まで他のキャラは出ずで終わりました

 

最終1時間の時に、第7期初心者大使のシャイニングさんが生配信をし出していたので、ちょっと商人のテントの近くの釣り場で

あかねマル(ドワ子)の

このカッコで出現してました

 

そのあと、プク・テトでピタリ賞を得られた後の瞬間に遭遇しまして…

急ぎパシャリとしました

 

実は…初心者大使さんに遭遇するのこれが初めてなのです

 

またいい機会に遭遇出来ればいいのですが…

 

私が普段生息しているのがサーバー11なんで、気が向いた時しかできませんねw

 

また21に行って遭遇したらいいねはしたいと思います!

 

 

さて…話が変わりますが…

 

暫くあつ森をプレイせずにいたのですが…先日のお知らせでハトのマスターが復活するというのを聞いたので、急ぎ復帰中です

 

とりあえず、暫くは厳選して、とたけけが呼べるまでは日記を書かずにプレイしようかと思います

 

出来れば、ハーベストシリーズで1部屋を統一したいです

 

ではでは…

 

ケイアスのmy Pick