ドワ子とゆく!DQX⑬踊り子職クエ終えました! | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

『蒼崎テト』と名を変えて2日目、色々と考えています

 

エブリスタのだけ、まだ名前だけ変えていません

 

来年再開する予定なので、その前にPCの買い替えを行おうと思います(画面が寿命を迎えかけている

 

 

本日、病院へ受診してきました

 

実は3か月前、右の卵巣が腫れているから生理がない時にもう一回来てほしいと言われまして…行ってきたのです

 

まあ、右は腫れていなかったのですが…左の方が腫れていたようで…

 

4cm…マジか…

 

聞いた瞬間に思わず『あぁ…』って声が漏れましたw

 

また来年の3月受診です

 

そして…子宮に入れている『ミレーナ』の交換だよ…そろそろ

 

連休を取らねば…

 

 

さて…

踊り子の職クエ終えました

 

ポーチの拡張クエも、どちらも来ていたので出来る範囲の事はしています

 

さっき確認したら、サブストーリーは残り7×5の35こありました

 

今日と明日で終わらせればいいかなと思います

 

22日にはVer2へマジで向かいます!

 

ではでは…

 

 

 

※明日は11Sプレイ日なのですが…流石にアプデまで1週間切りましたので、ドワ子集中します!!