ドワ子とゆく!DQX⑦※暫く毎日プレイとなります | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

先日、お出かけ便利ツールのふくびきが更新されました

 

1等に『破界篇』で登場している『クマリス』のぬいぐるみがあったのですが…

 

実は、先週ドワ子で当たりまして、どれにしようか迷っていたのですが…ドワ子でカッコいいドルボード持たせてないなと思いまして…

思い切って『マシンボード』をドワ子に持たせ、早速カスタムしました(フレアーは素材がお高いので、カラーのみアクアマリンでカスタムしました

 

まあ…似合う似合うw

 

これで色んな所に飛んで行けるぜ

 

 

さて…

 

ドワ子はまだサブスト―リーの進行がまだまだ終わっていないので、アズランのサブストーリーをとりあえず終えました

 

何故サブストーリーを加速させているかと言うと…Ver3でいくつか関連のあるサブストーリーがその段階で進める事が出来なるそうなのです(その割には『神話篇』でヒューザ、普通に出てたぞw

 

Ver5.4へのアプデまであと12日…

 

最低でも、ドワ子をVer2の最初へ向かわせないと、職クエを開放できません…頑張ります