ドワ子とゆく!DQX⑥本日よりVer2へ急いでいくことにしましたw | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

※昨日討伐しかやっていないので写真撮ってませんw

 

昨日の公式の生配信で、『魔剣士』の開放クエがグランゼドーラ城下町にあると聞いたので、本日よりドワ子を職クエとサブスト進めながらVer2へと行かせることにしました

 

Ver.5.4にアップデートされる23日まで残り2週間くらいです…

 

果たして全キャラがすぐに開放クエに行けるのか…

 

これは頑張るしかないです

 

昨日の日記でお知らせした通り、暫くドワ子集中します

 

他のキャラはツールのみ動かして、金曜だけアクセ合成に行きます

 

とりあえず、曜日別で進めるのは、ドラクエ11Sとゼノブレ2のみですのでご了承ください

 

 

 

そうそう…テレビ、32型貰ってきました

 

流石に3畳にはデカいですねw

 

でもゲームをするのは楽しいので、コレで良いかなと思いますw

 

ではでは…