ドワ子とゆく!DQX⑤新しく第2の相棒を招きました | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

昨日、全てのキャラでたまごをゲットできる状態だったので、早速冒険者たちの広場を見ながら品定めしてきました

※オガ子だけミスってダブったのでお別れしました(暫くは引継ぎはしません

 

ドワ子でお迎えしたのは丁度道具使いに転職したという事もあり、たんすミミックです

 

先日、DQウォークでハロウィンイベントに参加して、その際にパンプキャビネットをいっぱい狩っていたので、

おめかしレアカラーで買ってみました

 

元々弓を使うのは好きでして、さみだれ射ちが一番好きな技だったりするので、ここで使える子を攻撃で入れてもいいかなと思いました

 

ドワ子は、他のキャラで入れたことがない子をパーティーに入れていこうと思います

 

次はドラキーかなw(たまごで貰います

 

 

次回はサブストーリーを消費します

 

ではでは…