ドワ子とゆく!DQX④魔物使い職クエ終えました | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

昨日、

魔物使いの職業クエスト終えました

 

現在、道具使い専用の魔物のなつき度がモンスター牧場で90になるまで待機しています

 

今の所、相棒は魔物使いではモーモンで、道具使いからはマジカルハットにしようかなと思ってますが…もしかしたら変わるかもですw

 

とりあえず、道具使い専用のなつき度がもうちょいあがるまでは踊り子で職クエしようかなと思います

 

ではでは…