魚子でゆく!DQX③神話篇やるの忘れてたのでやってる | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

ついこの間の事です…

 

攻略サイトで、そう言えば…神話篇やってないわと調べていたら、完全に見逃していたことに気づいたため、1か月前から少しずつやってます

 

グレン城の神話篇クエストを先に終わらせていました

 

今回は2つ目のメギストリス城のをやっていました

 

まさか逃しまくってたとは…Ver1.4以降に出来ないクエストも存在していたらしくて、少しショックを受けていますw

 

もう一回やり直ししようかな…と思ってしまうくらいヤバいのですが、もうしません

 

今やり直してるのがドワ子なんでやれるかな…確認してみます

 

神話篇、マジで初見だから、宝箱逃さないようにやってきます!