ドワ子とゆく!DQX② | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

※昨日撮影し忘れた為、過去のを載せています

 

昨日ログインしたら、ドワ子安増レベリングできて無くって、慌てて職クエが出来るレベルまで上げました

 

とりあえず、モーモンを相棒にVer1はクリアすることにしました

 

モーモン初めて最後まで上げるなぁ…うん

 

初期に作ったのと、この間作ったのを合わせてみたら結構いい感じだったのですが…

 

実は、どちらもVer3とVer4に登場する衣装が含まれています(というかウルタはまるまるVer4なんですけどねw

 

Ver3まではついこの間作った『疾風の海賊』風コーデで進もうと思います

 

Ver4になって『深紅のウルタ』コーデは開放しようかなw(追加カラーが作り上げた後に出たので近日中に少し改良はします

 

魔物使い…まだ続きます

 

次回には道具使い解放出来ているといいなw

 

 

さて…話が変わりまして…

 

昨日、本当はディシディアを上げる予定でした

 

しかし、読み込み失敗が続き、思うようにプレイが開始できない状態でしたので、今週は断念しました

 

ただ今、どこまで動かせるか確認中です

 

確認が完了次第、再度上げるのを開始しようと思います

 

出来なかったら、DQH2にします

 

 

 

 

 

あの…ハッシュタグの履歴消えてるんですけど…何かあった?!www