ドワ子とゆく!DQX①フィッシングコンテスト | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

日付が変わりました。ケイアスです

 

今回はドワ子です

 

やっと理想のオリジナルコーデが出来たのですが…

まあ緑が強調しすぎちゃったですねw

※隣の深紅のウルタコーデは初期で作りました。着用した時の画像は↓

 

 

フィッシングコンテスト、終わりましたね

 

ギリギリまでやっていたのですが…なかなかランクインできずに終わりました

 

大漁祭で1500万匹達成で

幻の本マグロ像

が手に入ったのですが…

 

家に飾ったら…

まあデカいデカいw

 

あと4キャラもコレが受け取れたので、郵便局に送ってます。あとで飾っときますかね…(オガ子、飾れるスペースあったかなw

 

 

 

ドワ子、魔物使いでレベリングを開始しました

 

もうちょいしたら職クエを受けられるかなって感じです

 

現在、モンスター牧場に次に転職する『道具使い』用の仲間モンスター『マジカルハット』を置いてます

 

今月中に全職業の職クエを終えようと思いますので、出来ればパーティーの支援をお願いします

 

ID一覧はこちら

※先日更新した為、エル子の髪型がオガ子と一緒になり、色も↓に変わっています

あまりフレンドを募集しないのですが、オンスター牧場にてランダムでパーティーを実施してくれる人歓迎します

 

あと…毎日、ツールで無料2回のふくびきは毎日していて、たまに上位のが当たったりしてるので、サポで一回でも誘ってくれるのもありです

 

本当は冒険者の広場で募集したいのですが…こっちの方が慣れているのでご勘弁してくんなましぃ(;´Д`)

 

まあ…いつかはあちらで定期的にフレンド募集しますので、見かけたら宜しくお願い致します

 

ではでは…