ディシディア再び…DDFFプレイ① | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

DQH2を上げる予定だったのですが…

 

前回話した通り、妹のあつ森プレイ時間が結構長めなため、私がプレイする時間があまりなく、画像用でプレイしていたSwitch版が出来ず終いだったので、LITEを買うまではSwitchでの曜日別のプレイを見合わせることしました

 

という事で…今回から暫くは

デュオデシムです

 

因みに…PSPが起動確認できたので、そちらでしています

 

とはいえ…久々なので、相変わらずの100までのレベリングしてからの進行となります

※ショップ解放の為ライトニング編①のクジャ戦の後まで進めました

 

まあ…飽きないから良いんですけどねw

 

落ち着き次第、『空の軌跡』や『テイルズ』とか、『スパロボ』の手持ちのソフトもしようと思います

 

あと…もうちょいしたら、スマホ版も再開しますので、見かけたら宜しくです

 

ではでは…